のん、"ポケモン"コダックを抱きしめる姿公開 | RBB TODAY

のん、"ポケモン"コダックを抱きしめる姿公開

エンタメ ブログ
のん、
のん、"ポケモン"コダックを抱きしめる姿公開 全 5 枚
拡大写真

 のんが30日までに、自身のブログを更新。人気ゲーム『ポケットモンスター』のキャラクター・コダックのぬいぐるみを“ぎゅーっ”と抱きしめる姿を公開した。

 28日、「今日は緑」と題して更新したブログでのんは「今日はのんのファンクラブ「NON KNOCK」の忘年会だったんだー!」と報告し、「みんなは忘年会した?」と問いかけた。続けて「今日からNetflixで「ポケモンコンシェルジュ」が配信になったから、みんな見てね」と呼びかけ、「コダック、君に決めた!」「ぎゅっとすると歪むコダック。柔らかくて気持ちいいよ~」と白のトップスに、デニムのセットアップを合わせたコーディネート姿でコダックのぬいぐるみを“ぎゅーっ”と抱きしめたり、椅子に足を組みながら座る姿を複数枚公開した。

 最後には「私服」とつづり、くすみグリーンのハットに、ミントグリーンのボアジャケット、さわやかなグリーンのショルダーバッグをかけたグリーンでまとめた私服姿も公開し、ブログを締めくくった。

 この投稿にファンから「私服の色合いめっちゃかわいい」「コダックになってみたい」「コダック君を恨めしく思うよ」などの反応が寄せられた。

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース