GACKT、お金で苦労した20代「女の子におごってもらってた」 | RBB TODAY

GACKT、お金で苦労した20代「女の子におごってもらってた」

エンタメ その他
GACKT【写真:竹内みちまろ】
GACKT【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真

 GACKTが、3日放送の『BABA抜き最弱王決定戦!新春◎×部』(フジテレビ系)で、下積み時代を振り返った。

 番組スタッフから「苦労されていた時代もある?」と聞かれると、「20代前半の頃は全然お金がなかった」と回顧。「音楽活動が忙しいしからバイトも出来ない。その時は本当にキツかった」と、しみじみ。

 当時の食事について聞かれると、「女の子におごってもらってたかなあ」と、かすかに笑みをこぼしながら「なんていうの、応援してもらう感じ。サポーター」と補足した。だが、つらい状況にあっても音楽の道は閉ざすことがなかったようで、「辞めるという選択肢はない。そのため(音楽で一旗揚げるため)に東京に来ているから」と話していた。


翔んで埼玉
¥300
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース