『モニタリング』透明カラオケBOXにNAOTOの父親がサプライズ参加!スタジオ驚き | RBB TODAY

『モニタリング』透明カラオケBOXにNAOTOの父親がサプライズ参加!スタジオ驚き

エンタメ その他
三代目 J Soul Brothers/NAOTO【写真:竹内みちまろ】
三代目 J Soul Brothers/NAOTO【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真

 三代目J SOUL BROTHERS・NAOTOが、4日放送の『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』(TBS系)で、ある人物の登場に驚いた。

 この日は透明なカラオケBOXで得点を競う企画のFINALで、初代王者を決めるというものだった。様々なチャレンジャーが挑戦する中、ある男性がボックスに入って来た。

 VTRを見ていたNAOTOは「ウソでしょ!?」と驚き。その男性は「実を申しますと、私はNAOTOの父親です」と名乗ったのだ。今回、番組側がオファーしたわけでもなく勝手にエントリーしたというNAOTOパパ。息子のNAOTOは「やめてくれー!何考えてるの!?ヤバッ!マジでヤバい」と絶叫。

 この企画はカラオケで95点以上取れたら1万円ゲットできるというもの。NAOTOパパは「お友達と美味しい食事でもいただこうとかな」と意気込み、映画『ゴースト/ニューヨークの幻』の主題歌『Unchained Melody』を気持ちよさそうに熱唱したが結果は83点。NAOTOは「酔っ払いみたいな人が出て来たと思ったら自分の父親だった」と振り返り、「衝撃すぎ」と最後まで仰天していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース