松田ゆう姫、ウーマン村本との破局認める「今は幸せにシングルライフを…」 | RBB TODAY

松田ゆう姫、ウーマン村本との破局認める「今は幸せにシングルライフを…」

エンタメ その他
拡大写真

 松田ゆう姫が、4日放送の『ダウンタウンDXDX』(日本テレビ系)で、ウーマンラッシュアワー村本大輔との破局を認めた。

 フットボールアワー後藤輝基から「松田さん、(以前)彼氏を公言してたことあったじゃないですか」と追及されると、彼女は「ありましたっけ?」とトボけた。

 続けて後藤から「あれはどうなんですか?」とさらにツッコまれると、「今は幸せにシングルライフを過ごさせていただいております」と報告した。事情を知らない浜田雅功が「なんかあったんですか?」と尋ねると、陣内智則は「(付き合っていたのは)我々の後輩で…」と回答。画面のテロップには「3年前吉本芸人との交際をスクープされ交際を認める」と表示されていた。

 松田は2020年11月、村本との熱愛が報じられていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース