ゆうちゃみ、大の風呂嫌い「毎日ママにお風呂に入れてもらってます」 | RBB TODAY

ゆうちゃみ、大の風呂嫌い「毎日ママにお風呂に入れてもらってます」

エンタメ その他
ゆうちゃみ【撮影:浜瀬将樹】
ゆうちゃみ【撮影:浜瀬将樹】 全 1 枚
/
拡大写真

 ゆうちゃみが、4日放送の『ダウンタウンDXDX』(日本テレビ系)で、驚きの私生活を明かした。

 昨年、大阪から上京して一人暮らしを始めた、ゆうちゃみ。だが掃除や洗濯といった家事が嫌いとのことで、部屋の写真を見せながら「ママが片づけてくれたので、めちゃくちゃキレイなんです」と自慢。

 母親には1週間に一度来てもらい、その後1週間滞在してもらうという、ゆうちゃみ。だが最近彼女が2日、3日はお風呂に入らないことを公言しているため、母が心配になってずっと東京にいるのだとか。

 続けて「毎日ママにお風呂に入れてもらってます。シャンプー、リンスしてもらって。体洗ってもらって」と告白すると、スタジオからは驚きの声が。また交際中のK-1選手・玖村将史とは「超ラブラブ」とノロけながら、「彼氏と遊ぶ時にも母親にお風呂に入れてもらってから行く」と報告。「たまに彼氏にもお風呂に入れてもらったりします。優しいんですよ」と話していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/