上坂すみれ、水着姿で新年の挨拶と寝正月を報告 「好きなだけ寝て体力をフル充電しました」 | RBB TODAY

上坂すみれ、水着姿で新年の挨拶と寝正月を報告 「好きなだけ寝て体力をフル充電しました」

エンタメ ブログ
拡大写真

 声優で女優の上坂すみれが自身のInstagramで水着写真とともに新年の挨拶と「寝正月」を報告した。

 上坂はInstagramに水着姿でプールサイドにねそべり笑顔でポーズをとる、プールに入り歩くなどした写真を10枚投稿。コメントで「2024年になりました!!あらためまして、本年もどうぞよろしくお願いいたします」と新年の挨拶。そして「私はすごーくゆっくり、好きなだけ寝て体力をフル充電しましたよっ!気合十分です!」と寝正月だったことも報告している。

 アップした写真について上坂は「お写真は去年のえらく楽しげなシンガポール思い出お写真です!メイクさんが一緒にプールに入ってはしゃいでくださいました!心優しガール」と去年シンガポールを訪れた際に撮影した写真であることを明かした。

 ファンからは「英気を養うことができてよかった」「今年もよろしくお願いします」「水着が似合っている」などの声が寄せられていた。

※上坂すみれの水着写真

《櫻井哲夫》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース