みちょぱ、胃腸炎で2日間ダウン「ぶっ倒れてました」 | RBB TODAY

みちょぱ、胃腸炎で2日間ダウン「ぶっ倒れてました」

エンタメ その他
池田美優【撮影:竹内みちまろ】
池田美優【撮影:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真

 みちょぱが6日、自身のインスタグラムを更新。京都の蔵馬へ初詣へ行ったことや、その後、帰京したものの胃腸炎で寝込んでいたことを報告した。

 初詣で訪れた、鞍馬や貴船神社の写真を投稿。大きく手を広げて楽しんでいる様子がうかがえる。しかし「3年連続初詣は京都の鞍馬へ。今年は鞍馬の前に貴船神社にも行ってきたから最強の1年だ~と思っていた次の日には、胃腸炎と思われる症状でなんとか東京へ帰ってきましたが、2日はベットとトイレの行き来でぶっ倒れてました(笑)」と体調不良があったことを伝えた。

 体調は快方に向かっているようで「やっとほぼ復活したので残り少ない長いお正月休みを堪能します」とつづり、お正月休みの間の出来事だったことを明かした。

 写真を見たファンからは「鞍馬の前に貴船神社は最強!」「素敵な表情してますね」「みちょぱさんだからこそ写真映えしてます」と絶賛する声が続出。また、「無理しないで」「残りの正月休みもゆっくりしてください」と体調を気遣うコメントも寄せられていた。

※みちょぱが鞍馬へ旅行した際の写真を投稿(みちょぱのインスタグラム)

《りゅうこ》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース