村元哉中、高橋大輔は美意識高い「私より肌がキレイ」 | RBB TODAY

村元哉中、高橋大輔は美意識高い「私より肌がキレイ」

エンタメ その他
村元哉中、高橋大輔 (Photo by Maddie Meyer - International Skating Union/International Skating Union via Getty Images)
村元哉中、高橋大輔 (Photo by Maddie Meyer - International Skating Union/International Skating Union via Getty Images) 全 2 枚
拡大写真

 高橋大輔とペアを組んでいた村元哉中が、7日放送の『おしゃれクリップ』(日本テレビ系)にVTR出演。高橋の意外な素顔を明かした。

 この日、ゲストとして登場した高橋は爪にネイルアートをしていた。キッカケは爪が短かったためとしながら、「今までは人の目を気にしていたが、引退後はどうやったら自分が楽しく過ごせるか大事にするようになった」とも言及。

 この後、村元がVTR出演。高橋について「美意識が高い」「いろいろな美容グッズを試している」と暴露。良いと思った商品はネットショッピングですぐ購入し、自分に合うか試しているとも告げた。さらには「大ちゃんは私より肌がキレイ」と絶賛していた。

 高橋をよく知る山崎育三郎も「確かに肌ツヤがいい!」と驚き。本人も「最近調子が良い」と認めつつ、日々のルーティンとして「ミストして、化粧液して、パックして、化粧水2~3回して、美容液して保湿クリーム。これを朝晩繰り返している」と話していた。


村元哉中 高橋大輔 かなだいのキセキ (扶桑社ムック)
¥3,960
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース