乃木坂46、3期生のなかで一番恋人にしたいのは? | RBB TODAY

乃木坂46、3期生のなかで一番恋人にしたいのは?

エンタメ その他
拡大写真

 7日放送の『乃木坂工事中』(テレビ東京系)で、与田祐希が、あるNo1に選ばれた。

 この日の企画は「期別忘年会」。3期生たちが集まり、2023年を大盛り上がりの中、振り返った。その中で「3期生の中で一番恋人にしたい人ランキング」が発表された。

 3期生全員による事前投票の結果、2位は阪口珠美。理由として「まず。顔が好き。あとはどんな時も女の子らしくて上品。身の回りも綺麗だし、持ち物もちゃんと整理されている」といったコメントが寄せられた。

 1位は与田祐希。理由は「可愛いのもはもちろん、ダラッとしているところも愛おしい。好きにさせてくれそう。距離感が程良さそう。普通では考えつかないようなことをしたりするので、一緒に過ごすと楽しそう」などの意見が挙がっていた。


乃木坂46 5期生写真集 タイトル未定
¥2,400
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース