山下美月、辰年にちなんでかわいすぎる龍の着ぐるみ姿を披露 | RBB TODAY

山下美月、辰年にちなんでかわいすぎる龍の着ぐるみ姿を披露

エンタメ ブログ
山下美月【写真:竹内みちまろ】
山下美月【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真

 乃木坂46の山下美月が8日、自身のインスタグラムを更新し、“辰年”にちなんだ着ぐるみショットを公開した。

 投稿された写真は全部で4枚。龍の頭がついたフードをすっぽり被り、1、2枚目の写真ではピースサイン、3枚目はサムズアップ、そして4枚目では腕組みポーズを決めている。

 山下といえば、6日のインスタグラムで艶やかな振袖姿を披露したばかり。大人っぽい和服美人から一転し、今度はかわいらしい着ぐるみ姿をお披露目していた。

 投稿から1日経たずして、早くも当該写真には10万件ものいいねが寄せられている。

※山下美月の着ぐるみ姿(山下美月の公式インスタグラム)

《ハララ書房》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース