爆笑問題・太田光、日曜の『サンジャポ』休む?「裏番組見たい」 | RBB TODAY

爆笑問題・太田光、日曜の『サンジャポ』休む?「裏番組見たい」

エンタメ その他
太田光【撮影:こじへい】
太田光【撮影:こじへい】 全 1 枚
/
拡大写真

 爆笑問題・太田光が、9日放送の『火曜JUNK 爆笑問題カーボーイ』(TBSラジオ)で、『ワイドナショー』(フジテレビ系)に触れた。

 この日のオープニング、太田は「まぁ色々あるよね」と切り出すと、「日曜日『サンジャポ』休んでいいかな?」と許可を得ようとした。田中裕二が「どうして?ダメ、ダメ、そんなの」と注意すると、彼は「裏番組見たいもん」と回答した。

 続けて太田は「僕はエールしか送らない」と、松本人志へのメッセージを示唆。また、『週刊文春』にターゲットとして掲載されている人たちについて、「全員自分を大切にする権利があると思っている。だから自分を責める必要はない」と、自分に正当性があるのであれば主張すべきと訴えた。

 松本人志は複数女性への性加害報道をめぐり芸能活動を休止。また14日放送の『ワイドナショー』に出演することが分かっている。

《杉山実》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース