若手女優・矢野ななか、健康的で瑞々しいボディを披露 | RBB TODAY

若手女優・矢野ななか、健康的で瑞々しいボディを披露

エンタメ グラビア
矢野ななか(C)光文社/週刊FLASH 写真(C)矢西誠二
矢野ななか(C)光文社/週刊FLASH 写真(C)矢西誠二 全 3 枚
拡大写真

 高校3年生の若手女優・矢野ななかが、9日に発売された『FLASH』(光文社)に登場。初々しい水着姿を披露した。

 矢野は女優として舞台やドラマを中心に活動し、2023年には『週刊ヤングマガジン』(講談社)でグラビアデビュー。そんな彼女が、透明感ある健康的なボディを同誌で見せつけている。グラビア撮影は3回目だといい、目線を外さなければいけない場面でも「ついついカメラのほうを見つめちゃうんです」とかわいらしい反省も語った。

 ちなみに同日、『FLASHデジタル写真集 矢野ななか 青春の高鳴り』もあわせて発売。また同誌には女優・西野七瀬、YouTuber・いけちゃん、女子高生女優・矢野ななか、NGT48奈良未遥などが登場している。


FLASHデジタル写真集 矢野ななか 青春の高鳴り
¥1,320
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

《ハララ書房》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース