森香澄、警視庁通信指令本部の一日本部長を務める「かわいすぎて逮捕されたい」 | RBB TODAY

森香澄、警視庁通信指令本部の一日本部長を務める「かわいすぎて逮捕されたい」

エンタメ ブログ
森香澄(写真は森香澄の公式インスタグラムより)※所属事務所より掲載許諾をいただいています
森香澄(写真は森香澄の公式インスタグラムより)※所属事務所より掲載許諾をいただいています 全 1 枚
/
拡大写真
 元テレビ東京アナウンサーの森香澄が8日、警視庁通信指令本部の一日本部長に就任。自身のインスタグラムで、警視庁の制服姿を披露した。

 森は「本日、警視庁通信指令本部の一日本部長を務めさせていただきました」とコメントを添えて、頭に警官帽、肩に「一日通信指令本部長」と書かれたタスキをかけた制服ショットを公開。合わせて「制服を着ると自然と背筋が伸びました 110番通報の適正利用を多くの方に知ってもらいたいです」と呼びかけていた。

森香澄ファースト写真集 『すのかすみ。(仮)』
¥3,300
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

 この投稿にファンからは「ちょっと待って、かわいすぎるだろ!」「世界一ステキ」「かわいすぎて逮捕されたい」などと絶賛の声が続出している。

※かわいすぎる女性警官の制服姿(森香澄のインスタグラム)

《ハララ書房》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース