天野きき、大森林の中でザックリ背中見せ!SNSにオフショット公開 | RBB TODAY

天野きき、大森林の中でザックリ背中見せ!SNSにオフショット公開

エンタメ その他
天野きき(写真は本人のXより)※所属事務所より掲載許諾をもらってます
天野きき(写真は本人のXより)※所属事務所より掲載許諾をもらってます 全 5 枚
拡大写真

 天野ききが9日、自身のInstagramを更新。1月10日に発売された1st写真集「フロントメモリー」のオフショットを公開した。

 背中がザックリと開いたキャミソールワンピース姿を披露した天野は「初めてのランジェリーに挑戦したり、日見た事ない大森林をお散歩したり、超絶美味しいご飯を食べて特別な思い出を鹿児島に作ってきました!」とコメント。続けて、「大切で特別な一冊です。どうか1人でも多くの方に見つけて欲しいし⁣手に取って欲しいなと思います!⁣」とファンに呼びかけた。

天野きき1st写真集 フロントメモリー
¥3,278
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

 この投稿にファンからは「大人の表情が素敵ですね」「めちゃくちゃ素敵です。かわいすぎます」「めっちゃ可愛い!神秘的だ」といった反応が寄せられた。

天野ききが写真集のオフショットを投稿(天野ききのインスタグラム)

《りゅうこ》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース