博多大吉、菊地凛子の登場に「ドラマと全く違う」 | RBB TODAY

博多大吉、菊地凛子の登場に「ドラマと全く違う」

エンタメ その他
菊地凛子 (Photo by Pascal Le Segretain/Getty Images for Chanel)
菊地凛子 (Photo by Pascal Le Segretain/Getty Images for Chanel) 全 2 枚
拡大写真

 博多大吉が、12日放送の『あさイチ』(NHK)で、ゲストとして登場した菊地凛子への印象を語った。

 連続テレビ小説『ブギウギ』で、茨田りつ子を演じている菊地。クールで、スズ子(趣里)に対して時に辛口な言葉も発する役柄。この日のオープニング、菊地は「茨田りつ子役の菊地凛子です」とにこやかに挨拶。

 大吉は「今朝のゲストは菊地凛子さんです」と改めて紹介しながら、「当たり前のことですけどドラマと全く違うね」と吐露。鈴木奈穂子アナが「メイクの感じから」と指摘すると、博多華丸も「アイシャドーも違います」と続けた。この後、菊地は、10代から朝ドラのオーディションを受けていた過去を明かしつつ、『ブギウギ』出演が決まった喜びを語っていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース