乃木坂46・賀喜遥香、『紅白』YOASOBIとの豪華コラボを回顧「テンション爆上がりでした」 | RBB TODAY

乃木坂46・賀喜遥香、『紅白』YOASOBIとの豪華コラボを回顧「テンション爆上がりでした」

エンタメ その他
賀喜遥香【撮影:浜瀬将樹】
賀喜遥香【撮影:浜瀬将樹】 全 1 枚
/
拡大写真

 乃木坂46・賀喜遥香が、11日放送の『SCHOOL OF LOCK!』(TOKYO FM)内の『乃木坂LOCKS!』で、昨年の『第74回NHK紅白歌合戦』を振り返った。

 『紅白』でYOASOBIの楽曲『アイドル』でスペシャルコラボした乃木坂46。櫻坂46やJO1、Stray Kids、SEVENTEEN、NiziU、NewJeansらと豪華なステージで観客を魅了した。

 賀喜は「そんな中で乃木坂はサビを任せていただいた」と振り返り、「いいんですか!?って思った」と恐縮したそう。グループ内では賀喜を始めとして6人が参加。「6人みんなで『キレッキレに踊ろう』って言って、アイドルがいっぱい出るからこそ、“私たちも天才的な、完璧なアイドルだぞ!”という気持ちで踊ろうと言ってやっていた」と述懐。

 YOASOBIが大好きだという賀喜。本番前、YOASOBIが挨拶しに来てくれたそうで、しかも「YOASOBI」と書かれてあるステッカーに「賀喜遥香さんへ」とサインしてくれたと感謝。貴重なプレゼントに「『どうしよう!?これどうやって持って帰る!?スマホの裏とかでいい?どうしよう?でもサインはげちゃうかな?』とか言ってテンション爆上がりでやっていました」と話していた。


TRIANGLE magazine 01 乃木坂46 賀喜遥香 cover
¥1,980
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
WHITE graph 010
¥1,760
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/