milet、『ZIP!』1月の金曜パーソナリティーとして登場!ファン「感謝しかない」 | RBB TODAY

milet、『ZIP!』1月の金曜パーソナリティーとして登場!ファン「感謝しかない」

エンタメ その他
milet【撮影:浜瀬将樹】
milet【撮影:浜瀬将樹】 全 1 枚
/
拡大写真

 シンガーソングライター miletが、12日放送の『ZIP!』(日本テレビ系)に、1月の新金曜パーソナリティーとして登場した。

 朝5時50分から始まった番組オープニング、自分が出演していることが信じられないといったような表情で「あー、嬉しい!」と喜んだmilet。水卜麻美アナが「朝の情報番組、出てくれるなんて」と感激すると、オファーされた際の心境として「私で大丈夫かな?と思った」と謙遜。

 続けて「ZIP!さんのスタジオが明るくて好きなので、すごく嬉しくて楽しみにしてきました」とも述べた。「朝は得意か」という質問には「朝は得意ですけど、(この時間帯は)早起きというレベルじゃないですね」と苦笑い。水卜アナも「ほぼ夜中」と笑っていた。

 ネットでは「毎週金曜の朝が楽しみ」「朝から可愛すぎるmiletさんを拝めてほんとにZIPに感謝しかない!!!!」「できれば1ヶ月とは言わず、金曜日レギュラーでずっと出演頂きたい」といった声が寄せられている。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース