高崎かなみ、「後ろを見たらお尻が出ちゃってる」衣装で登場…2nd写真集でも「けっこう脱いでます」 | RBB TODAY

高崎かなみ、「後ろを見たらお尻が出ちゃってる」衣装で登場…2nd写真集でも「けっこう脱いでます」

エンタメ グラビア
高崎かなみ【写真:竹内みちまろ】
高崎かなみ【写真:竹内みちまろ】 全 8 枚
拡大写真
 グラビアアイドルの高崎かなみが13日、都内にて2冊目となる公式写真集『Blooming Bud』(G-STYLE、)の発売記念イベントを開催し、報道陣の囲み取材に応じた。

※写真集のカットをチェックする
高崎かなみ写真集 Blooming Bud
¥3,300
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

 少女から大人への変化を1冊に収めた同写真集。作中でリアルに自身のヘアスタイルをセミロングからボブにカットし、2スタイルの姿を披露している。

 高崎はホワイトの水着の上に背中を大胆に露出したトップスと切れ込みが入ったデザインのスカートをまとって登場。衣装のポイントを尋ねられると「“破れた”というかこういうデザインなのですが、チラチラ見える中の水着がポイントです。服を着てるからエロくないように見えて、後ろを見たらお尻が出ちゃってるとか(笑)」と声を弾ませた。



 撮影はハワイで行った。完成した写真集を手に「昨日初めて見たのですが、良すぎてびっくりしました」「表紙を見てわかるようにけっこう脱いでます」とにっこり。「女性のファンの方も増やしたいのでファッションが全体的に多めです。“ただ洋風を着ている”というだけではなくて、今着ている衣装もこの作品内で着た衣装なのですが“洋服なんだけど穴開いちゃってる”みたいな。こういうお洒落に水着が見える服が多いです」と続けた。



 今年の抱負については「グラビアは大好きでできる限りずっと続けていきたいので、たくさんの雑誌に今年も載りたいというのと、お芝居の方もやりたいのでドラマにたくさん出たいです」と目を輝かせた。

 高崎は“顔面最強グラドル”の異名を持つが、そのことについてどう感じているのかを質問されると「そんなことないのですが、『いい』と言われるので『いい』のかなと(笑) 家族に感謝です」と笑顔を弾けさせた。

《竹内みちまろ》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース