雛形あきこ、独立を発表 | RBB TODAY

雛形あきこ、独立を発表

エンタメ その他
雛形あきこ【写真:竹内みちまろ】
雛形あきこ【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真

 雛形あきこが15日、自身のインスタグラムを更新し、所属事務所のサンズエンタテインメントから独立することを報告した。

 雛形は「私、 雛形あきこは株式会社サンズエンタテインメントから独立する運びとなりました事をご報告いたします」と書き出し、「今後はサンズエンタテインメントの新会社である株式会社Thanksに業務提携という形でサポートして頂きながら新たなスタートをすることになりました これからも更に精進してまいります」と発表した。

 続けて「45歳になった現在、いつかは訪れる独り立ちと向き合い、女優として邁進していく為に考え抜いた末の決断となります。これからも温かい応援をよろしくお願い申し上げます」と呼びかけている。

 ちなみにサンズエンタテインメントは15日、公式サイトを通じて「この度、サンズエンタテインメントは俳優・タレントは所属せず、野田義治がプロデューサーとして仕事をしていく会社となり、新たに『Thanks』を設立し新会社にてマネージメントを行っていくこととなりました」と報告している。

※独立発表全文(雛形あきこのインスタグラム)

※新体制報告(サンズエンタテインメントの公式サイト)

《ハララ書房》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース