「母がパスポートをゴミ箱に捨てて…」与田祐希、正月旅行のトンデモハプニングを報告 | RBB TODAY

「母がパスポートをゴミ箱に捨てて…」与田祐希、正月旅行のトンデモハプニングを報告

エンタメ その他
与田祐希【撮影:小原聡太】
与田祐希【撮影:小原聡太】 全 1 枚
/
拡大写真
 乃木坂46の与田祐希が自身のインスタグラムで、正月のセブ島旅行で発生したハプニングを明かした。

 与田はセブ島で撮影したチキンにかぶりつく画像をトップに7枚の画像を公開。そのなかで「お正月休みは家族とセブ島に行きました~母は出発前にコンビニのゴミ箱にパスポートを捨て、私は初日にお財布を落としましたが奇跡的にどちらも見つかりその後はトラブルなく家族と良い思い出を作れました」と報告した。

 この投稿にX(Twitter)では「ゴミ箱にパスポートを投げるお母さんすごい」「ゴミ箱をパスポートに投げ入れるのは凄い」「親子でトラブル連発だったんだね」「パスポートと財布はヤバイ」となどの声が上がる。

 また与田はこれまでにも天然エピソードをテレビなどで明かしているだけに「与田ちゃんの抜けているところは母親譲りなのかな」「さすが与田家って感じだね」「与田ちゃんのお母さんも凄いね」という驚きが上がっていた。

※与田祐希が正月旅行と親子でのトラブルを報告(与田祐希のインスタグラム)



乃木坂46 5期生写真集「あの頃、乃木坂にいた」
¥2,400
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

《村上幸治》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース