ぐるナイ「ゴチ」新メンバーは高橋文哉&やす子! | RBB TODAY

ぐるナイ「ゴチ」新メンバーは高橋文哉&やす子!

エンタメ その他
高橋文哉【撮影:浜瀬将樹】
高橋文哉【撮影:浜瀬将樹】 全 2 枚
拡大写真

 18日放送の『ぐるナイ』(日本テレビ系)で、「ゴチになります!」の新メンバーが明かされた。

 まずは1人目。番組途中、シルエットで浮かび上がった人物に、レギュラーメンバーの小芝風花は「肩が笑う感じがすごい見覚えがある。高橋文哉くん」「文哉やろ!」とズバリ宣言。彼女と高橋は昨年の金曜ドラマ『フェルマーの料理』(TBS系)で共演したばかり。

 彼女の予想通り、高橋が登場。『ゴチ』のオファーを受けたのは今からわずか2週間前と明かすと、メンバーも驚き。

 続く2人目は、やす子。シルエットごしの体型を見た出川哲朗は「シルエットでこんな分かる人、なかなかいない」と指摘。また彼女は、同番組の若手芸人ネタ見せ番組「おもしろ荘」から初めて「ゴチ」になったメンバーとあって「売れたぞー!」と雄たけびをあげていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース