ベッキー、日ハム・新庄剛志監督が夫をスカウト!?心揺れる「金額によっちゃあ」 | RBB TODAY

ベッキー、日ハム・新庄剛志監督が夫をスカウト!?心揺れる「金額によっちゃあ」

エンタメ その他
ベッキー【撮影:浜瀬将樹】
ベッキー【撮影:浜瀬将樹】 全 1 枚
/
拡大写真

 ベッキーが、19日放送の『人志松本の酒のツマミになる話』(フジテレビ系)で、日本ハム・新庄剛志監督から意外なオファーをされる一幕があった。

 ベッキーの夫は元巨人の選手・片岡保幸。今年からは巨人が創設する中学生の硬式野球チーム監督に就任するという。新庄は「巨人のコーチもやってたよね?」と切り出すと、「来年、俺が監督やってたら(片岡を)呼びたい」と、まさかのスカウト。

 これにベッキーは「えっ本当ですか!?」と驚き。松本人志から「でも子どもたちを教えないと」と指摘されるも、「でも金額によっちゃあ」と前のめりに。

 新庄は条件として「3~5は出すよ!」と年俸を提示。おそらく3000~5000万円という意味だろう。続けて「(そのようなスタッフ陣の年俸も)決められます、意見は言えます」と断言すると、ベッキーは「マジっすか!?」と、まんざらでもないリアクションをしていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース