新庄剛志、腹筋を整形して6パックに「来年は12パックにしようかな」 | RBB TODAY

新庄剛志、腹筋を整形して6パックに「来年は12パックにしようかな」

エンタメ その他
日本ハムファイターズ・新庄剛志監督【撮影:浜瀬将樹】
日本ハムファイターズ・新庄剛志監督【撮影:浜瀬将樹】 全 1 枚
/
拡大写真

 日ハム監督の新庄剛志が、19日放送の『人志松本の酒のツマミになる話』(フジテレビ系)で、意外な整形を明かした。

 2022年放送の同番組で、就寝時に2分40秒呼吸が止まるという体の不調を告白していた新庄。シーズンが終わったあと、「鼻の穴を広げたら1分縮まった」と、呼吸が止まる時間が短くなったと報告。具体的には「鼻を高くした」と整形したことを語りつつ、「鼻を整形するんだったら、ついでに何かしたいな思った」と説明。腹筋を整形したことを告白した。

 続けて6パックにした腹筋を共演者に見せながら、「来年は12パックにしようかな」と打ち明けた。千鳥・大悟からは「増やしたらええもんちゃう」と呆れ。

 また松本人志から「もともとあるのにもったいなくないですか?」と投げかけられると、新庄は「これをやることによって、さらにモチベーションを上げてトレーニングをする」と回答。ただ鼻の隆起手術のダウンタイムのため「あまり喋れない」と話していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース