森香澄が彼氏に求める最低年収「103万」にDM殺到「たくさん送られてきます」 | RBB TODAY

森香澄が彼氏に求める最低年収「103万」にDM殺到「たくさん送られてきます」

エンタメ その他
森香澄【写真:竹内みちまろ】
森香澄【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真

 フリーアナウンサーの森香澄が19日、自身のX(旧ツイッター)を更新。彼氏に求める年収発表後に立候補者が続出していることを報告した。

 森は、1月16日放送の『イワクラと吉住の番組』(テレビ朝日系)内で、「タイプの男性となら年収最低いくらまで付き合える?」との質問に対し「103万円」と答え、「私の扶養に入るってことなんですけど。完全にタイプで、家の中で常にご機嫌で、私の機嫌もとってくれる人なら許せます」と語っていた。放送後に反響があったようで、自身のXで「あの、、皆様の年収がDMでたくさん送られてきます」と打ち明けた。

 この投稿に対して「年収70円です!ひもにしてください」「嫁にしてくれてもいいですよ」「0円です、交際お願いします」「私はそばにいて笑顔で尽くせますが完全にタイプなどにはなれないですから高嶺の花です」など、ファンからコメントが多数寄せられた。

※森香澄が求める彼氏の年収に反響(森香澄のX)

森香澄ファースト写真集 『すのかすみ。』
¥3,300
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)




《りゅうこ》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース