竹内涼真は無類のコーヒー好き!スタジオに“マイ焙煎グッズ”持ち込み | RBB TODAY

竹内涼真は無類のコーヒー好き!スタジオに“マイ焙煎グッズ”持ち込み

エンタメ その他
竹内涼真【写真:竹内みちまろ】
竹内涼真【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真

 竹内涼真が、20日放送の『アナザースカイ』(日本テレビ系)で、無類のコーヒー好きであることを明かした。

 この日のロケVTRで竹内はロサンゼルスへ。そこで立ち寄ったコーヒーショップで「今田さんにも飲んで欲しいですね。淹れましょうかスタジオで。ここで選んで豆を買って淹れましょう」と、司会の今田耕司にコーヒーを振る舞いたいとスタッフに提案。

 VTRのあと、スタジオにいた竹内は「僕がいつも家で淹れているセットを全部持ってきた」と言うと、今田、八木莉可子もビックリ。「ちょっと体感してほしくて」と言いながら、専用の焙煎アイテムを駆使。美味しさを最大限に引き出すための繊細な淹れ方を披露した。

 竹内の淹れたブラックコーヒーを飲んだ今田は「美味しい」「フルーティーな感じ」と絶賛。ブラックが苦手たという八木も「これコーヒーですか?苦くない」と驚いていた。



《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース