小栗有以、かわいさとカッコ良さがあふれる写真を公開 ファンから絶賛の声 | RBB TODAY

小栗有以、かわいさとカッコ良さがあふれる写真を公開 ファンから絶賛の声

エンタメ ブログ
小栗有以【撮影:こじへい】
小栗有以【撮影:こじへい】 全 1 枚
/
拡大写真
 AKB48の小栗有以が、自身のインスタグラムでかわいさとカッコ良さあふれる写真を公開した。

 小栗はカメラの前でポーズ撮る写真を5枚投稿。そのうえで「レイヤードライクウエストジャケット。ジャケットのシルエットが綺麗でカッコ良さと女性らしさのあるセットアップ。カーデレイヤーバックオープンミニワンピースかわいらしさと、背中が開いていて大人っぽい感じが素敵なのです」とコーディネートを解説した。

 公開された写真はいずれも小栗の持つかわいい部分とスタイルの良さ、そしてカッコ良さがあふれるもの。ファンからも「ゆいゆいかわいい」「めちゃくちゃ似合っているしかわいい」「大人かわいさとカッコ良さがグッド」などの声が寄せられていた。

※小栗有以のカッコ良さと女性らしさあふれる写真(小栗有以のインスタグラム)


AKB48小栗有以1st写真集 君と出逢った日から
¥2,170
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)


《櫻井哲夫》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース