櫻坂46・山﨑天、8thシングル『何歳の頃に戻りたいのか?』センターに抜擢 | RBB TODAY

櫻坂46・山﨑天、8thシングル『何歳の頃に戻りたいのか?』センターに抜擢

エンタメ その他
櫻坂46・山﨑天【撮影:小宮山あきの】
櫻坂46・山﨑天【撮影:小宮山あきの】 全 2 枚
拡大写真

 櫻坂46・山﨑天が、21日放送の『そこ曲がったら、櫻坂?』(テレビ東京系)で、2月21日に発売される8thシングル『何歳の頃に戻りたいのか?』のセンターに抜擢されたことが分かった。

 山﨑が表題曲の単独センターを務めるのは4thシングル『五月雨よ』以来2作目。その心境について山崎は「常に新しい刺激を皆さんにお届けしたいと思うので、そこはいい意味で裏切っていきたい」と抱負。

 昨年はパリで海外初ライブを成功させた櫻坂46。山﨑は「海外に行かせていただく機会もあったり、新たな大きな目標もできて先が見えてきた。すごくグループがいい状況なので、みんなで楽しく作っていけたら」と意気込んでいた。

 なおフォーメーションは3列目左から的野美青、大園玲、中嶋優月、井上梨名、増本綺良、松田里奈。2列目左から守屋麗奈、山下瞳月、田村保乃、谷口愛季、村井優。1列目が森田ひかる、山崎天、藤吉夏鈴となる。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/