えなこ、谷間大胆見せのドレス姿で誕生日を報告 やす子、森日菜美らから祝福の声も | RBB TODAY

えなこ、谷間大胆見せのドレス姿で誕生日を報告 やす子、森日菜美らから祝福の声も

エンタメ グラビア
えなこ(写真は本人のXより)※所属事務所より掲載許諾をいただいています
えなこ(写真は本人のXより)※所属事務所より掲載許諾をいただいています 全 1 枚
/
拡大写真

 えなこが22日、自身のX(旧Twitter)を更新。誕生日を迎えたことを報告した。

 えなこは「えなこ、誕生日を迎えました」とコメントし、谷間が大胆に露出している白のドレス姿を披露。左手にブーケを持ち、右腕を伸ばしたポーズを取っており、誕生日らしい華やかなショットとなっている。

 同投稿に、ファンから「お誕生日おめでとうございます」と祝福の声が続出。さらに、お笑い芸人のやす子から「おめでとうございまーす 楽しいワクワクな一年になりますように」、女優の森日菜美から「えなこてゃ、はっぴーばーすでい!」、シンガーソングライターの大石昌良から「おめでとう!!!!!」など、著名人からも祝う声が相次いでいた。

《ハララ書房》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース