YOU、美容室に40年行ってない「自分で切って、染めてます」 | RBB TODAY

YOU、美容室に40年行ってない「自分で切って、染めてます」

エンタメ その他
YOU【撮影:編集部】
YOU【撮影:編集部】 全 1 枚
/
拡大写真

 YOUが、21日放送の『おかべろ』(フジテレビ系)で、意外なプライベートを明かした。

 テレビ出演するときは全て私服だというYOU。その流れで彼女は「髪の毛も18歳で美容室に行くのをやめたので、40年行ってない」と驚きの告白。「自分で切って、染めてます」とも述べた。

 また彼女は美容師の会話を再現し、「今日も11月なのに暑いですよね~」といいながら「(それに付き合うのが)めんどくさい」とバッサリ。ただカット後、微妙な部分はヘアメイクさんに直してもらうのだとか。

 後ろの髪もうまくカラーリングしているYOU。NON STYLE石田彰が「自分でできるんですか?」と驚くと、「できます」と答えていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース