上白石萌音、銀座の高級焼き鳥にご満悦!「もぐもぐ萌音ちゃんかわ」の声 | RBB TODAY

上白石萌音、銀座の高級焼き鳥にご満悦!「もぐもぐ萌音ちゃんかわ」の声

エンタメ その他
上白石萌音【写真:竹内みちまろ】
上白石萌音【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真

 19日に発売された『東京カレンダー』3月号のカバーガールを務めた女優・上白石萌音。撮影の舞台裏を映した“撮影中MOVIE”が、同誌の公式Xアカウントにアップされている。

 今回撮影のために訪れた場所は、銀座の人気店「焼鳥 ひら野」。上白石は腕だけシースルーのシックな衣装に身を包み、動画の冒頭で「多分めちゃくちゃ美味しいドキュメントの顔をしていると思います」「美味しさが伝わればいいです」と撮影の意気込みを語っていた。

 さらには焼き鳥を美味しそうに食べる姿や、感動のあまり思わず身悶える様子などがダイジェストで収められており、ネット上では「もぐもぐ萌音ちゃんかわ」「大天使!」「焼き鳥食べてるだけなのに癒やされる」などの声が相次いでいる。

※上白石萌音の撮影中MOVIE(『東京カレンダー』の公式X)

《ハララ書房》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース