須田亜香里、パートナーに求める年収をぶっちゃけ告白 | RBB TODAY

須田亜香里、パートナーに求める年収をぶっちゃけ告白

エンタメ その他
須田亜香里【写真:竹内みちまろ】
須田亜香里【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 21日放送の『ABEMA的ニュースショー』で、元SKE48の須田亜香里が「パートナーに求める年収」を告白した。

 須田はパートナーに求める年収を質問されると「正直に言っていいんですよね?」と前置きしたうえで、「2000万円」と告白する。理由については「だって、お金はあった方がいいでしょ。私のことを頼らないで!」と説明。さらに「私の年収を考えた上で、相手の金額がそれよりも安心するくらい多い人がいいな」と自身の年収も匂わせた。

 その後、元テレビ東京アナウンサーの森香澄がバラエティ番組で「最低年収いくらまでの男性とつきあえるか」と質問され「103万円」と答えたことを知った須田は「私の2000万円という回答が惨めになっていく」と嘆く。そして「常に第一線で活躍する自信と向上心がないとこの発言はできない。私にはなかなか言えないです」と驚いていた。

《櫻井哲夫》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース