のん、ヒョウ柄若槻千夏とのツーショット写真公開! | RBB TODAY

のん、ヒョウ柄若槻千夏とのツーショット写真公開!

エンタメ ブログ
のん、ヒョウ柄若槻千夏とのツーショット写真公開!
のん、ヒョウ柄若槻千夏とのツーショット写真公開! 全 1 枚
/
拡大写真
 21日、女優ののんが自身のブログに若槻千夏とのツーショット写真を公開した。

 のんは「私自身はあまり似合わないけど関西人だからヒョウ柄が大好きなんですよ!」と題したブログ記事のなかで、サングラスを頭にかけ、ヒョウ柄のアウターを着た若槻とVサインで微笑む写真を公開した。

 さらに「INNOVATION WORLD ERA、今回は若槻千夏さんとトークセッションしました!」と報告。若槻については「若槻さんの考え方、生き様がまさにイノベーティブでかっけかった」と語った。

 ヒョウ柄は「似合わない」と明かしたのんにファンからは「そんなことないよ、似合うと思う」「のんちゃんのヒョウ柄も一回見てみたい」などの声が上がっていた。

《櫻井哲夫》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース