爆笑問題・太田光、『ぽかぽか』で大暴れ!キャラクター昼太郎のヘソちぎる | RBB TODAY

爆笑問題・太田光、『ぽかぽか』で大暴れ!キャラクター昼太郎のヘソちぎる

エンタメ その他
爆笑問題・太田光【写真:鶴見菜美子】
爆笑問題・太田光【写真:鶴見菜美子】 全 1 枚
/
拡大写真

 爆笑問題・太田光が、23日放送の『ぽかぽか』(フジテレビ系)でまたしても大暴れ。スタジオを沸かせた。

 昨年の番組スタート時にゲストとして出演した際も大暴れしていた太田。ハライチ岩井勇気と、まんぷく昼太郎を無意味に襲っていた。今回、昼太郎はそれに備えて事前にグローブとプロテクターをつけて完全防備していた。

 オープニング、爆笑問題を呼び込むと、太田はいきなり客席へ降りて舌を出しながらやたらと吠えたり、観客を威嚇。ハライチ澤部佑が「危ないから!」「ちょっと!」と制するなどスタジオが騒然とする中、今度はまたしても岩井を押し倒して強襲。続けざまに昼太郎にもタックルし、お腹についてる出ベソをひきちぎる暴挙に。

 神田愛花が「昼太郎!」「壊れるから!」と声をあげる中、太田は「田中のために玉とったんだよ!」と、田中裕二のかつての睾丸摘出手術を掘り返しつつ、「何だよ!人を暴れるキャラみたいに!」と逆ギレ。

 この後も太田は「提訴します!『文春』を提訴します!」と絶叫。澤部から「あなたは関係ないでしょ!」と注意されていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース