癒し系女優・宮瀬なこ、とろけるふんわり白肌で魅了 1st写真集発売 | RBB TODAY

癒し系女優・宮瀬なこ、とろけるふんわり白肌で魅了 1st写真集発売

エンタメ グラビア
『soufflé(スフレ)』(C)KADOKAWA/鈴木ゴータ
『soufflé(スフレ)』(C)KADOKAWA/鈴木ゴータ 全 4 枚
拡大写真

 2017年にグラビアデビュー後、注目を集める宮瀬なこの1st写真集『soufflé(スフレ)』が、3月22日に発売する。


 写真集は「不思議の国のアリス」をテーマに、荘厳な洋館、朝焼けのテラス、夕焼けの海など様々なシチュエーションで撮影。写真集のタイトルである「soufflé(膨らむ)」について、宮瀬は「長年写真集を出すことが夢だったので、『もし写真集が出せたら…』と膨らみに膨らんだ私の夢の妄想を、ロケ地、衣装、表情、さまざまなところに盛り込ませて頂きました」と説明。続けて「スタッフさんと最後まで話し合いながら細部までこだわらせていただいたので、皆さんのご期待に添える作品に仕上がっていると思います!」と意気込んでいる。

 ちなみに写真集は昨年末の撮影だったようで、極寒のなか挑んだ衣装もあるという。体当たりの撮影の一部や、先行カット・表紙解禁は、発売日まで順次公開予定。

《ハララ書房》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース