昼太郎、無事“おへそ”が再生!神田愛花も安堵「キレイについたね。良かった」 | RBB TODAY

昼太郎、無事“おへそ”が再生!神田愛花も安堵「キレイについたね。良かった」

エンタメ その他
神田愛花【写真:竹内みちまろ】
神田愛花【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真

 神田愛花が、24日放送の『ぽかぽか』(フジテレビ系)で、まんぷく昼太郎の“再生”を喜んだ。

 きのう23日放送の同番組に爆笑問題がゲストで登場。太田光が大暴れし、昼太郎にタックル。お腹の“おへそ”を引きちぎるという事件が起きた。

 取れてしまった“へそ”が心配されたが、この日のオープニング、昼太郎のお腹には見事、おへそがついて戻っていた。ハライチ澤部佑が「昼太郎のおへそが直りました!」と報告。神田愛花も「キレイについたね。良かった」と安堵。

 澤部が昨日の出来事を改めて説明すると、岩井勇気も「TVerで見たけど凄かったよ。(太田さんにおへそを引っ張られすぎて)お腹が(伸びて)とがってた」と笑っていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース