櫻坂46の8thシングル『何歳の頃に戻りたいのか?』MV公開! | RBB TODAY

櫻坂46の8thシングル『何歳の頃に戻りたいのか?』MV公開!

エンタメ 音楽
櫻坂46「何歳の頃に戻りたいのか?」MVサムネイル
櫻坂46「何歳の頃に戻りたいのか?」MVサムネイル 全 2 枚
拡大写真

 2月21日に発売となる櫻坂46の8thシングル『何歳(いくつ)の頃に戻りたいのか?』のMusic Videoが、オフィシャルYouTubeチャンネルにて公開された。

 今作のセンターは二期生・山﨑天。キービジュアル発表時も、グループが放つ存在感が話題となり、ファンの間でMV公開が待ち望まれていたという。また今作のMVの監督は、『Start over!』、『承認欲求』を手掛けた加藤ヒデジンが担当。さまざまな悩みが渦巻く世の中で、そんなものを吹っ飛ばして、環境を巻き込んでいく。そんな今を生きる現代に向けてのメッセージ性が強い楽曲・映像となっている。

 センターを務める山﨑は「メンバーの弾ける笑顔とカッコいいダンスパフォーマンス、大人数でのダンスもすごく迫力があって観ていて気持ち良い映像ものになっていると思います!」と心境を語った。

《ハララ書房》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース