『日向坂46の「ひ」』(文化放送、18時30分~)の2月4日放送に、日向坂46二期生の小坂菜緒、四期生の正源司陽子、渡辺莉奈が登場する。
この3人の組み合わせでの同番組出演は初めて。番組では、2月に17歳の誕生日を迎える正源司、15歳の誕生日を迎える渡辺が、去年1年間を振り返って、今年の抱負を発表。先輩である小坂が、10代の楽しみ方をアドバイスしていく。
1月に卒業を発表した齊藤京子への想い、4月5日に開催される「齊藤京子 卒業コンサート」、4月6日・7日に開催される「5回目のひな誕祭」への意気込みを話す。収録を終えた小坂・正源司・渡辺は次の通りコメントしている。
・小坂
初めて四期の2人と収録をして、2人のやわらかい雰囲気が感じられて嬉しかったです。一番印象に残っているのは、ライブの話が出来たことです。4月の「ひな誕祭」がより楽しみになりました。これからもリスナーの皆さんをたくさん笑顔にできるように頑張ります。
・正源司
小坂さんの優しい声がヘッドフォンを通して聞こえてきて、落ち着いて楽しく収録することが出来ました。私は普段からボケるのが好きなんですが、今回2人がたくさん拾ってくれて嬉しかったです。「日向ひ」では、わちゃわちゃしたメンバーの素の雰囲気が出ていると思うので、ぜひお聴きください!
・渡辺
今回の収録は、普段の私のような、素の感じで沢山お話が出来たので、凄く楽しかったです。時間があっという間に感じました。「甘~いレディ♡」のコーナーのときに、全員でツボに入ってしまうのが日向坂らしいなと感じました。色んなメンバーの組み合わせで放送ができるのがすごくいいなと思っているので、これからもよろしくお願いします。