「デビュー当初よりも大人っぽく」大瀧沙羅が豊満バストあらわなグラビアで登場 | RBB TODAY

「デビュー当初よりも大人っぽく」大瀧沙羅が豊満バストあらわなグラビアで登場

エンタメ その他
大瀧沙羅(写真は本人のインスタグラムより)※所属事務所より掲載許諾をもらってます
大瀧沙羅(写真は本人のインスタグラムより)※所属事務所より掲載許諾をもらってます 全 2 枚
拡大写真

 モデルやグラビアアイドルとして活動する大瀧沙羅が23日、自身のインスタグラムを更新。23日発売のマンガ誌『ヤングチャンピオン』No.4より、写真を投稿した。

 “衝撃のベビーフェイス”の見出しで、2023年にグラビアデビューした大瀧は「この撮影は19歳になって初めての撮影で、デビュー当初よりも大人っぽくなった作品になってます」とつづり、「でもツインテールにするとまだまだベビーフェイスなのは変わらなかったです」とコメントし、ツインテールや赤の水着を着用した写真を公開した。

 この投稿にファンからは「水着姿で笑顔凄く良くてスタイルも良くて素敵です」「かわいすぎます」「優しく柔らかな素敵な笑顔に癒されました~」などの声が寄せられた。

《りゅうこ》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース