渡辺美奈代、体調を崩した次男に寄り添う愛犬たちの様子を公開 | RBB TODAY

渡辺美奈代、体調を崩した次男に寄り添う愛犬たちの様子を公開

エンタメ その他
渡辺美奈代、体調を崩した次男に寄り添う愛犬たちの様子を公開
渡辺美奈代、体調を崩した次男に寄り添う愛犬たちの様子を公開 全 4 枚
拡大写真

 渡辺美奈代が25日、自身のブログを更新。タレントの次男・矢島名月が体調を崩したことを報告した。

 この日、ブログを更新した渡辺は「体調を崩してしまった名月」と矢島が体調を崩したことを明かし、「心配して姉妹ちゃん入れ替わりずーっと名月にいやんのお部屋に」「こんな所にいた事ないのにリルさん心配なんですね」とと愛犬たちの様子を説明した。

 続けて「ふたりは。。。」と題して更新したブログでは、体調を崩した矢島に寄り添う愛犬たちの写真とともに「ミニーとココは名月にいやんの足元で名月にいやん目覚めたら喜ぶよ」といい、「名月色々な事で疲れちゃったのかなぁー??」と心配そうに述べ、「とりあえずゆっくり寝て食べたい物食べて早く元気になってもらいましょ!」とコメント。「その為に私は心地よく過ごせるお家作りしまーす」とつづり、ブログを締めくくった。

 これら投稿にファンからは「大丈夫でしょうか?」「早く回復しますように」「ゆっくり休んで」などの反応が寄せられている。

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース