櫻坂46・谷口愛季、村井優、山下瞳月が『bis』裏表紙を飾る! 3人の密着ショット公開 | RBB TODAY

櫻坂46・谷口愛季、村井優、山下瞳月が『bis』裏表紙を飾る! 3人の密着ショット公開

エンタメ その他
『bis』3月号 裏表紙(左から村井優、谷口愛季、山下瞳月)
『bis』3月号 裏表紙(左から村井優、谷口愛季、山下瞳月) 全 2 枚
拡大写真

 櫻坂46の3期生である谷口愛季、村井優、山下瞳月の3人が、2月1日発売のファッション誌『bis』3月号(光文社)の裏表紙&バレンタインチョコ企画に挑戦する。

 今回で2度目となる山下に対し、谷口と村井は『bis』初登場。裏表紙には左から村井、谷口、山下の順でお互いに密着している姿が収められており、3人それぞれがデニムのアイテムを身に着けているという。

 一方「VALENTINE FOR ALL 心ときめく、私達のバレンタイン」と題したバレンタインチョコ企画では、最新のショコラや期間限定のイベント、バレンタインを盛り上げるメイク術などを8ページにわたってお届け。

 3人にはバレンタインにまつわる質問にも答えてもらっているようで、一例を挙げると「好きなチョコの味」「メンバーに渡すなら何をあげる?」などの質問がある。

 またインタビューだけでなく、3人それぞれがチョコレートメイクにチャレンジする企画も実施。谷口はオランジュのような口元、山下はベビーピンクとラメで作るイチゴミルクフェイス、そして村井はベリーチョコを感じるリップコンシャスメイクに挑戦するようだ。

 今回の『bis』への登場に際して、彼女たちは「3人でひっつきながら撮影したり、いろいろなお洋服を着させていただいて、とてもうれしかったです。なんと裏表紙も飾っているので、ぜひチェックしてください」とコメントを寄せていた。

《ハララ書房》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース