渡邉理佐、櫻坂46卒業後初となるソロカレンダー発売! 違った世界観を楽しめる2タイプ | RBB TODAY

渡邉理佐、櫻坂46卒業後初となるソロカレンダー発売! 違った世界観を楽しめる2タイプ

エンタメ その他
『RISA WATANABE 2024 卓上カレンダー』表紙
『RISA WATANABE 2024 卓上カレンダー』表紙 全 2 枚
拡大写真

 2022年5月開催のラストコンサートをもって、櫻坂46を卒業した渡邉理佐。現在はモデルや女優として活躍の幅を広げる彼女が、卒業後初となるソロカレンダー『RISA WATANABE 2024 カレンダー』の発売を決定した。

 カレンダーは、壁掛けタイプと卓上タイプの全2種類。それぞれ異なる撮り下ろし写真で構成されているそうで、壁掛けタイプの表紙には、どこか大人っぽい表情でこちらを見つめる渡邉の姿が。対して卓上タイプでは、にっこりと笑顔を浮かべた渡邉が表紙を飾っており、前者のカレンダーとは対極の雰囲気が醸し出されている。

 今回のカレンダー発売に際して、渡邉は「この度、カレンダーを出させていただくことになりました。壁掛けカレンダーは、しっかり作り込んだ世界観をお届けしたく、ドレスなどを着てお洋服にもこだわりました。卓上カレンダーは、日常感をテーマに作りました。壁掛けとはまた違った雰囲気が楽しめると思うので、机や棚などに置いて使ってくれたら嬉しいです」とコメント。

 また購入特典として、抽選によるリアルミート&グリートの開催も決定しているようだ。

 なおカレンダーは、26日より「Risa Watanabe Official Store」にて受注を開始。受注締切は2月15日までで、商品の発送は3月下旬を予定している。

《ハララ書房》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース