阿部サダヲが語る妻への奇行にスタジオの観覧客が悲鳴 | RBB TODAY

阿部サダヲが語る妻への奇行にスタジオの観覧客が悲鳴

エンタメ その他
阿部サダヲ【撮影:浜瀬将樹】
阿部サダヲ【撮影:浜瀬将樹】 全 1 枚
/
拡大写真

 阿部サダヲが、26日放送の『A-Studio+』(TBS系)に出演。妻への奇行にスタジオの観覧客がドン引きする一幕があった。

 休日は妻と、伊勢丹のデパ地下巡りをするという阿部。彼はそんな妻に対してイタズラをするとのことで、「おどかすのが好き。いなくなるのが好き。探してくれるのを見ているのが好き」と告白。笑福亭鶴瓶は「一番イヤな奴」とポツリ。

 Kis-My-Ft2藤ヶ谷太輔から「どういう状況で始まるのか」と聞かれると、妻が外出して帰宅するタイミングで隠れ、探してもらうと回答。さらに両目のイラストをいろんなところに貼り付けて「見てるよ」という意思表示をすると語った。

 いわば“1人かくんぼ”ではあるのだが、それだけでは飽き足らず、目のイラストを部屋じゅうに貼るという行動に観客は思わず「えーっ!?」。藤ヶ谷は「悲鳴がすごいじゃないですか」と大笑い。だが阿部は「でも気持ち良いですね、今の悲鳴ね」と全く意に介さなかった。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース