櫻坂46・田村保乃、小林由依卒業で涙「ゆいぽんさんの強い背中を見て…」 | RBB TODAY

櫻坂46・田村保乃、小林由依卒業で涙「ゆいぽんさんの強い背中を見て…」

エンタメ その他
櫻坂46・田村保乃【撮影:小宮山あきの】
櫻坂46・田村保乃【撮影:小宮山あきの】 全 1 枚
/
拡大写真


 櫻坂46・田村保乃が、28日放送の『そこ曲がったら、櫻坂?』(テレビ東京系)で、小林由依の卒業に際して涙する一幕があった。

 1月31日、2月1日開催の卒業コンサートをもって同グループから卒業する小林。ハライチ澤部佑から「田村とかどう?」と聞かれると、「私たちが…。私…ちょっと待ってくださいね」と言うと、涙がこらえられなくなった。

 そして「(小林さんには)あんまり、これが悩みですとかあれが悩みですとかは言ったことなかった」と振り返りながら、「ずっとゆいぽんさんの強い背中を見て、私たちはこうあらねばいけないと思った」と決意が固まったと述べた。

 続けて「私も何度も立ち上がることができていた」と感謝しつつ、顔を上に向けて涙が流れないようにした。小林は「(私たち)一期生も自分たちのことで精いっぱいだった」と述懐し、「2期生にあんまり何もしてあげられなかった」と後悔の念を告げた。ただ「自分たちで強くなっていった姿を見ていると立派だなと。櫻坂46を任せられる人たち」と評価していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース