鈴木ふみ奈、台湾でセクシーなラムちゃんコスプレ | RBB TODAY

鈴木ふみ奈、台湾でセクシーなラムちゃんコスプレ

エンタメ グラビア
鈴木ふみ奈(写真は鈴木ふみ奈の公式Xより)※所属事務所より掲載許諾をいただいています
鈴木ふみ奈(写真は鈴木ふみ奈の公式Xより)※所属事務所より掲載許諾をいただいています 全 3 枚
拡大写真

 28日、鈴木ふみ奈が自身の公式X(旧Twitter)を更新。スレンダーなボディラインがあらわになった“ラムちゃんコスプレ”をお披露目した。

 26~28日の3日間、台湾で行われたアジア最大級のイベント「TSE台湾写真博覧会」に参加していた鈴木。日本時間の28日に投稿されたXのポストには、現地のファンに向けたメッセージとともに、トラ柄のビキニショットが添付されている。

 バンドゥビキニに黒のブーツを合わせ、頭にツノをつけた姿は、まるで『うる星やつら』(小学館)のヒロインであるラムちゃんさながら。ラムちゃん顔負けのスタイルを見せつけた鈴木に対し、日本のフォロワーたちは「ラムちゃんふみ奈かわいすぎ!」「ラムちゃんの衣装めっちゃ似合うっちゃ」などと大興奮のようだ。

《ハララ書房》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース