滝川クリステル、妊娠7カ月だった時のマタニティコーデを紹介 ローラも「美しい」と絶賛 | RBB TODAY

滝川クリステル、妊娠7カ月だった時のマタニティコーデを紹介 ローラも「美しい」と絶賛

エンタメ その他
滝川クリステル【写真:田中】
滝川クリステル【写真:田中】 全 1 枚
/
拡大写真

 滝川クリステルが29日、自身のインスタグラムを更新。妊娠7カ月の頃に撮影したという“マタニティフォト”を公開した。

 昨年11月に第2子となる女児を出産した滝川。今回アップした画像は、まだ長女がお腹にいた時に撮影されたもので、合計10枚のマタニティフォトが掲載されている。

 いずれも滝川が着用しているのは、ファッションブランド「CELFORD(セルフォード)」の洋服。彼女いわく妊婦でも着られる洋服がたくさんあるそうで、ロング丈の白トップスからシックなワンピースまで、さまざまなマタニティコーデをお披露目していた。

 どのような服装でもエレガントに着こなす滝川に対し、ネット上では「妊娠中でも素敵」「とってもとっても綺麗です」「キレイなママで、旦那さんやお子さんが羨ましい」などと絶賛の声が続出。

 ちなみにタレントでモデルのローラも同投稿に「美しい」とコメントしており、多くのフォロワーとともに彼女もまた、滝川のマタニティコーデに魅了されたようだ。

※滝川クリステルのエレガントすぎるマタニティフォト(滝川クリステルの公式インスタグラム)

《ハララ書房》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース