鷲見玲奈、先輩&後輩アナからのベビーシャワーに感無量!「もっちーさんのご自宅にお邪魔して…」 | RBB TODAY

鷲見玲奈、先輩&後輩アナからのベビーシャワーに感無量!「もっちーさんのご自宅にお邪魔して…」

エンタメ その他
鷲見玲奈【写真:竹内みちまろ】
鷲見玲奈【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真

 昨年10月に第1子妊娠を発表したフリーアナウンサーの鷲見玲奈。29日に更新した自身のインスタグラムを通して、「尊敬する大好きな先輩と、可愛い可愛い後輩たちがベビーシャワーをしてくれました」と報告した。

 ベビーシャワーとは、出産を間近に控えた妊婦をお祝いするパーティーのこと。同投稿によると、同じセント・フォース所属の望月理惠の自宅に招かれ、手料理をごちそうになったそうだ。鷲見のインスタグラムには、複数枚の料理画像とともに「もっちーさんの手料理が、お店ですか!? というクオリティでさらにびっくり…!!!」「ひと口ひと口が幸せでした」と感想が綴られている。

 さらに今回のベビーシャワーには、中川絵美里と馬場ももこも参加。みんなで早くから集まり、部屋の飾りつけやサプライズを用意してくれたという。

 同投稿には彼女たちが笑顔で写った4ショットも掲載されており、鷲見は「画像を見返してはニヤニヤニマニマしちゃう」「お陰で出産頑張れそうです」「ありがとうございます」とコメントを締めくくっていた。

※鷲見玲奈がベビーシャワーを報告(鷲見玲奈の公式インスタグラム)

《ハララ書房》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース