やす子、『ドッキリGP』に不満爆発「クソ番組」マネージャーへ苦言も | RBB TODAY

やす子、『ドッキリGP』に不満爆発「クソ番組」マネージャーへ苦言も

エンタメ その他
やす子【撮影:小宮山あきの】
やす子【撮影:小宮山あきの】 全 1 枚
/
拡大写真

 やす子が、29日放送の『呼び出し先生タナカ』(フジテレビ系)で、日ごろ抱える不満をぶちまける一幕があった。

 この日は「フジテレビ人気番組対抗2時間SP」。その中で、やす子は『芸能人が本気で考えた!ドッキリGP』代表として登場。だが同番組について彼女は「クソ番組ですよ」とバッサリ。

 続けて「人にドッキリかけて嘲笑ってる。ゴミクソじゃねーか、バカヤロー!」と絶叫。さらに「一番嫌いな番組です」とも。藤田ニコルから「NGにすればいいじゃん」と指摘されると、「NGにしたいんですよ」としながら、「バンジージャンプもやりたくないし『ドッキリやめてください』ってマネージャーさんに言うのに、あのクソマネージャー入れてきやがるんですよ!」とヒートアップ。

 長谷川からは「(番組ではなくて仕事を選ばない)マネージャーが悪い」と言われると、やす子は「めちゃくちゃ入れてきやがるんですよ!」と、苦言を呈していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース