「ねぇね、ここどこか分かる~?」AAA・宇野実彩子が訪れた場所にファン大歓喜!「すぐわかった」「涙出た」 | RBB TODAY

「ねぇね、ここどこか分かる~?」AAA・宇野実彩子が訪れた場所にファン大歓喜!「すぐわかった」「涙出た」

エンタメ その他
宇野実彩子【撮影:こじへい】
宇野実彩子【撮影:こじへい】 全 1 枚
/
拡大写真

 AAAの宇野実彩子が30日、自身のインスタグラムを更新。「ねぇね、ここどこか分かる~?」と呼びかけたところ、ファンから喜びの声が殺到した。

 この日の宇野は、とあるホテルを訪れていたようで、ベッドの上に横たわる3枚の写真を投稿。合わせて「たまたま懐かしいあの作品と同じ場所で撮影して来たよ」「パジャマではしゃいだ記憶が蘇った」と綴っている。

 どうやら宇野が訪れていたホテルは、AAAの人気曲「LIFE」のミュージックビデオで使われていた撮影場所だった模様。同楽曲は通算55枚目となるシングル曲で、篠原涼子主演の月9ドラマ『民衆の敵~世の中、おかしくないですか!?~』(フジテレビ系)の主題歌として起用されていた。

 そしてそのミュージックビデオには、AAAのメンバーたちがパジャマに身を包み、まるで修学旅行のように、ホテルの一室ではしゃぐ姿が収められている。これに気づいたフォロワーたちは歓喜し、「LIFEだ……泣泣」「LIFEがきっかけでAAAを好きになったからすぐにわかった」「涙出る~」「泣いた」などと喜びの声を寄せていた。

 AAAは、2005年にシングル「BLOOD on FIRE」でデビュー。2020年12月31日をもって、グループとしての活動を休止している。

※AAAにとって思い入れのある場所を訪れた宇野実彩子(宇野実彩子の公式インスタグラム)

《ハララ書房》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース