髙橋ひかる、ケンティーが撮影した制服オフショが煌めくかわいさ!「ナイス」「さすが健人くん」 | RBB TODAY

髙橋ひかる、ケンティーが撮影した制服オフショが煌めくかわいさ!「ナイス」「さすが健人くん」

エンタメ その他
高橋ひかる【撮影:浜瀬将樹】
高橋ひかる【撮影:浜瀬将樹】 全 1 枚
/
拡大写真

 ドラマ『リビングの松永さん』(カンテレ・フジテレビ系)でヒロイン・園田美己を演じている女優の髙橋ひかる。30日に自身のインスタグラムを更新し、麗しの制服オフショットを公開した。

 髙橋が出演する『リビングの松永さん』は、少女マンガ誌『デザート』(講談社)で連載されていた同名コミックスの実写ドラマ。Sexy Zoneの中島健人が演じる“カタブツのアラサー男”と、髙橋演じる“ピュアな女子高生”が紡ぐ年の差ラブコメディで、2人にとって今作が初めての共演となる。

 今回髙橋が投稿した制服ショットは、そんな中島が撮影したもの。「Photo by ケンティー先生」というコメントとともに、2枚の写真が掲載されており、そこには寒空の下、マフラーを巻いた髙橋の制服姿が収められている。

 特に2枚目の彼女は、1枚目に反して満面の笑み。後ろにあるイルミネーションの光がいい具合に反射していて、髙橋の透明感を抜群に引き立てている。彼女の煌めくかわいさと、中島の撮影テクニックがはっきりと表れた今回の投稿に対し、フォロワーから「ひかるちゃん本当かわいい」「ケンティー、ナイス!」「さすが健人くん」などと絶賛の声が飛び交っていた。

※髙橋ひかるの制服ショット(髙橋ひかるの公式インスタグラム)

《ハララ書房》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース