大原優乃、ビキニからはみ出る極上バストにファン釘付け「下乳すご…」「ご立派、お見事!」 | RBB TODAY

大原優乃、ビキニからはみ出る極上バストにファン釘付け「下乳すご…」「ご立派、お見事!」

エンタメ グラビア
大原優乃(写真は大原優乃の公式インスタグラムより)※所属事務所より掲載許諾をいただいています
大原優乃(写真は大原優乃の公式インスタグラムより)※所属事務所より掲載許諾をいただいています 全 3 枚
拡大写真

 1月31日、大原優乃の3rd写真集『あのね、ほんね』(集英社)が発売された。これを受けて大原は、同日に自身のインスタグラムを更新。3枚の撮影ショットを公開したところ、ネット上で大きな話題となっている。

 同投稿を通して大原は、「私にとって大切な作品であるように皆さんにとってもそんな一冊になっていただけたら嬉しいです」とコメント。1枚目の写真には、透けニットを捲り上げ、水色のランジェリーを覗かせた撮影ショットを掲載している。

大原優乃サード写真集「あのね、ほんね」 週プレ PHOTO BOOK
¥3,410
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

 さらに2枚目には、海をバックにしたビキニ姿をアップ。続く3枚目も海をバックにした水着ショットなのだが、こちらは水着の形が少し特殊で、今にもビキニから豊満なバストがこぼれ落ちそうになっている。

 ビキニからはみ出る極上バストに対し、ファンたちはもちろん大興奮。ネット上には「下乳すご…」「ご立派、お見事!」「見惚れる美しさ」「素晴らしい」などと絶賛の声が広がっていた。

《ハララ書房》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース